ナナのつぶれ日記

独身・貧困・もてないの三重苦でつぶれているOLのブログです。

貧困OLがキックボクシングを始めて結構経った話〜その後編〜

お久しぶりです。ナナです。キックボクシングを始めてすぐくらいに書いたエントリで、しばらく経ったら経過を書きに来ますねというようなことを書いたと思います。 書きに来ました。 ……めちゃくちゃ経ってしまいましたが。ということで、夏から始めてそろそ…

貧困無趣味OLが趣味に生きていたころの話~舞台編~

こんにちは。こんばんは。 わたしは現在貧困ゆえに無趣味な生活を送るOLですが、わたしにも趣味があったのです。 それは、舞台観劇です。 今回は舞台観劇が趣味だったころの話をします。 はじまりは、エクスタシー。 すみません、嘘です。はじまりはテニミュ…

貧困無趣味OLがキックボクシングを始めたい話~スリムなゴリラ編~

こんにちは。こんばんは。 今日も貧困無趣味OLがキックボクシングを始めたい話です。お付き合いください。 ついにジムへ向かうナナ。 場所は比較的わかりやすいところにありました。 決めたジムはローカルチェーンと言えばいいのか、都内に何か所かあるジム…

貧困無趣味OLがキックボクシングを始めたい話~ジムを選ぶ編~

こんにちは。こんばんは。 今日は昨日のエントリの続き、貧困無趣味OLがキックボクシングを始めたい話を書きます。 経緯は昨日書いた通りですが、とにもかくにもわたしはキックボクシングを始めることにしました。 始めるにあたって、まずはどのジムに行くか…

貧困無趣味OLがキックボクシングを始めたい話~筋肉こそ正義編~

こんにちは。こんばんは。 貧困無趣味OLがキックボクシングを始めたい話を書きたいと思います。 最近キックボクシングがモデルの間で流行っているとかいう話を小耳にはさみました。 すごい時代だな……と思ってよくよく調べてみると、 何やら流行っているのは…

はじめまして。つぶれてますか?

こんにちは。こんばんは。はじめまして。 一つ目の記事なので、自己紹介を少しします。 改めまして、はじめまして。ナナです。 歳はアラサーなので、特定するのは勘弁してください。 最近会社にピカピカの新卒女子が入ってきたので、中堅女子社員にはついに…